



Aちゃん誕生日会ーーーー


DSC_0749.jpg



DSC_0750.jpg



DSC_0747_20130507133826.jpg


またまた、年を感じる話題が出たり・・


してましたが、気づくこと無く!ではなく自覚しながら↑しゃべってるしいいーよねーw 前向き~




一緒に働き出してる20代の子にイエモン知らない!って言われた話しが衝撃でした!!


んで、Aがした・・・抹茶Gな話も・・・



ででででーーーですねー




このお店誕生日会プランみたいなんがなく・・聞いていたらケーキ持参なら対応OKとのコトで。



当日ケーキを買いお店に預けておいたワケです。


んで、コースのデザートまで終わっので、タイミング見て店員さんに「出してくださいと言いにい行ったら・・



ら!!!



「すみません。・・・そろそろお時間ですので、お出し出来ません。」



はぁああーーーー?????


・・・・それは料理を出すのが遅かったのか・ケーキの存在忘れてたのか知りませんが完全にお店のミスですやん。(完全に後者やろな)



最初で最後になると思いますが・・言わせてください。もぅ激おこプンプン丸です!






でも、あまり言ってもおめでたい場なので・・・


気を取り直し(?)


プレゼントはもちろんやったけど、お花好きなAちゃんにいいかも♪と思いお花



DSC_0754.jpg




サプライズ成功ーーー♪

いや・・Aちゃんの頭にうちらがお花プレゼントするのが意外すぎたみたいで・・w




あらためまして


----AちゃんHappy Birthday---





その後、お茶へ~さすがにここでケーキを開けれる感じでもなかったので

Aちゃんに持って帰ってもらいました。・・荷物多くなっちゃってごめんよー(><)



2013-05-07-13-59-11_deco.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/841-202f8495
