





2013-04-29-01-56-24_deco.jpg



本人から・・近々誕生日やねん!!と言われたので・・・


なんとなくプレゼントしないわけにはいかなくなった・・・気の弱いアタシです。




プチプチプレゼントを


2013-04-29-01-55-43_deco_20130507140932.jpg



メガネっ子なんでメガネ置きーーー


これむっちゃ可愛いわぁー


ちょーどメガネの置き場所悩んでたらしく喜んでもらえましたwww






そんな(?)GW前半が終わり


中3日の仕事の日はY氏がご飯担当!!!







5月1日



朝から串本まで遊びに行ってはって帰ってきたんアタシより遅い。。


でも、いちおパパパッと作ってくれました。


ドーン

2013-05-02-18-42-00_deco_20130507141655.jpg



5月2日

カレードーン

2013-05-02-18-41-40_deco.jpg



毎日メニュー考えなくていいのは、かなり楽でしたが、・


もう自分で作ろうと思います。


逆に疲れるかも・・
(本人もご飯自分で作ると食欲わかない・・・作る工程でお腹いっぱいになる~言ってたし・・・)





んで、食べ終わったら友達の家にサッサとゲームしに毎日行ってました。


どーやら我が家には小学生がいるようですwwww






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/842-076650df
