





TVで姫路にショッピングセンターが出来た!ってニュースで屋上から姫路城が見えます!!と。。。



それを見て姫路城いこう!!となりました  (なんで??)






でも、あまり乗り気になれなかったアタシ・・・

工事中よねー・とかイロイロ思いながら何とかなるか~とGW後半初日しゅっぱーーーつ




朝早く出てみたもののー まぁー渋滞ひっかかるよねーwって感じで


到着ーーー!!!






RIMG0504.jpg


RIMG0500_20130507150157.jpg



あれっ?まだ工事してるんやーー っていつもどおりの下調べなし発言www


天気もよくて気持ちよかったー♪



RIMG0501.jpg


「これ・・・撮って何なんか誰がわかるねん」  言われたけど


なんか人が集まってたから撮ってみたー

正解は、昔の柱です




で、で、で、、、、

問題の姫路城の中ですが・・・入ってません。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



なんと待ち時間2時間!!!うわぁーアタシGW舐めすぎてました・・・


ネット予約ができたみたい。。。


これ、アタシが調べてたらすぐわかったのにーー



夜は友達とご飯に行く予定なので、やめるコトにw (諦めるの2人して早すぎた




んで、食べログでおいしいとこ調べご飯

RIMG0506.jpg


ココおいしかったぁー



で、帰りはお目当てのーーー



RIMG0508.jpg


大好き

売ってないかと思ってウロチョロしてたらY氏がみつけてて声かけようとしたら


アタシ・・今にも泣きそうな顔しながら探してらしい。span>


え??? でも食べ物の執念は怖いですねー



帰りは隣の渋滞をブルブル震えながら    スイスーイ帰宅できましたw





IMG_20130504_4.jpg


夜は


IMG_20130504_3.jpg



アタシここ最近寝付き最悪なんですが、この日はスコーンと寝れましたぁー



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/843-6b253b46
