2013.05.08 BBQ★





吉野にあるきららの森でBBQしましたぁー




RIMG0512.jpg




RIMG0518.jpg





RIMG0519.jpg



でっかいステーキもあーる


RIMG0520.jpg


ホタテおいしすぎたぁー!!!


お肉に魚介類に・・・お腹いっぱーーーいww





・・・・なので、アタシが張り切って作ったおにぎり・・・うれませんでした

RIMG0516.jpg


ワカメおにぎりは好評やったけど・・

焼きおにぎりは・・・・・


味つけだけして焼くんは網で~とか思ってたけど・・


塩おにぎりみたいなあっさりすればよかったか!?・・・確かにクドイ・・










DSC_0797.jpg



川も浅くて自然まんきーーーつ





DSC_0799.jpg


後ろに写ってるロッヂは宿泊も出来るねんてー




今回のBBQで何故かしいたけにハマッてしまったアタシ・・・

2ケースほぼ1人で食べてたかも。。。

ブーム到来の予感・・・ 食べ過ぎても体に悪くないよねー?







まったり後は・・・下に少し降りて



RIMG0524.jpg


高所恐怖症のY氏は何故か渡りたい!と言い出した!!!!


キャーキャー!!言いながら~・・・やったど・・・

まず上まで登るのが大変w


みんなゼェーゼェーやし・・んで、登った先がコレやし


RIMG0525_20130507154136.jpg


橋自体はしっかりしてるし平気なんやけど下の隙間を何度も見てしまい。。


しかもその隙間に靴の先が挟まってヒィイーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



Y氏は隙間見なければ平気のご様子で 何故かノーマークの友達が!!笑


意外と怖がってたーーー!!!!


久々の急勾配!・・・次の日にくるはずの筋肉痛が・・・今キテますおそすぎやしないかぁー。。。




降りたあとは

RIMG0527.jpg


夏もやろおー!!

って話しもでてましたが・・・おそらく虫が怖くてアタシには無理かも






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/845-9e2142b5
