2013.05.09 プチ同窓会?




同級生でご飯へー  アタシ急遽で参加させていただきました。


どうもありがとーーーm(__)m



開催場所がアタシんちから30秒ぐらいんとこの激近でビックリ!!!

DSC_0800.jpg





前日の食べ過ぎ注意報やのにガッツリ食べてしまった・・・



アタシ日によってバラバラで・・・
この日はとっても決断力のない日で・・むちゃくちゃ悩んだ・・w・


Yちゃんの決断力!!!!


RIMG0528.jpg


楽しかったのでーーーす



Sちゃんのお子様初対面!!!  とーってもお行儀よくって感動でした!!!





RIMG0529.jpg



野菜&果物マイスターYちゃんオススメのフルーツ


ダブルマーコット 

見た目「温州みかん」 味「オレンジ」

のような?フルーツ★



初耳です!!!!


あとで、頂いたんですがむっちゃいい匂い!!! んで、あまーーい


いろんなフルーツがあるんやねーw
ちょい近所に売ってるか探してみよぉーw ←田舎やからナイやろー!とか言わないで~





そして、その後Sちゃんのおうちへーーーおじゃましまーすm(__)m



立派な一軒家!!!


子供ちゃんが人見知り?も終わりパワーアップなんか元気元気!!!!


RIMG0530_20130509133222.jpg



見学してるだけでも

「若いっていいなぁ~」とかしみじみなっちゃってた

若すぎるww






RIMG0531_20130509133219.jpg


Mっちが編みこみを覚えたーー!! テッテレーw


女の子2人に「かわいいーーー!! Mっちスゴーイ」の連発!!


が、、、次第にかわいいーーがなくなり・・・


「Mっち鼻くそスゴーーーイ!!]に・・・


ほらっ。子供って鼻くそやウン◯とか好きやん?その流れで。


「鼻くそがスゴイって違う意味に変わってきてるやん・・・」

のMっちのツッコミ?がツボでした





子供って可愛いけども・・・大変だなぁー・体力いるなぁー・・
とゆー結論に今はなってる・・



でも、どんどん産みにくい年齢になってくるし・・


いつ作るの??





thumb-jic-20130228-20130228016-technology.jpg



って感じ?なんかなぁー?

 ・・・あ!作る・・ってリアルな言い方すぎるか






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/846-ff5da9d7
