2013.05.17 メガネっ子!!







ストレス発散??に。。。



平日休んじゃってw

美容院でカラーとカットしてー
(夏だしと明るくしたら、いつもは変化に気づかないY氏のすごいリアクション! ・・・・ヤンキー言われた




取り寄せしてもらってたサンダル受け取りにいってー 買い物してー



3231859B_b_5_500.jpg


めっちゃカワイイ!!!

この写真やとなんかすごいボリューミーやけど

夏は巨人!!でイキます






で、まだ何か買いたい!!ってなって (え?帰れって?w) 
メガネ購入!!


CYMERA_20130515_204914.jpg


お財布に優しい   J!NS


メガネとか実に小学生振り!!


アタシ目が悪いは悪いんやけど、遠視なので(そうよ! 老眼みたいなものよww)


免許も裸眼でイケるので、普通に見えるし目がいい!!! と勘違いずーっとしてきてましたw



まぁーメガネがイヤなんの1番の理由は・・・



images.jpg




ケント・デリカット!!!

になっちゃうから・・・


重要です!! アンダーラインです。。


絵に書いたような牛乳瓶レンズやし、アダ名がメガネ猿になるし・・(←コレあるあるよね?)

思春期の女子にはせつなすぎる為、もうトラウマですよ・・。




でも!!! 時代は進化していた


「今は色々変わってると思うしレンズも薄くなってデリカットにならないですか???」
と直球で聞いてみました。


んで、出来上がったのがコレ


2013-05-15-20-03-07_deco.jpg



値段もやすい

・・・牛乳瓶メガネはこれの10倍はしてたのに・・・ZZZZ




度はそんなきつくないけどルンルンです♪






目の検査で思い出したけど。

空気圧の眼圧検査ってなんであんな怖いんやろー・・・

ビクビクしすぎてフライングしまくりで・・最後検査の人に目を閉じないように瞼グィーン!された・・・

時代は変わっても・・・・あれは今だにあのやり方なんやろーか?・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/848-10bdc902
