



すんごい久々に会う子とご飯へ~



でもブランクとかまったくないぐらい楽しかったわぁー




オシャレお店で机もイスも壁も全部畳なお部屋に案内されましたぁ~


不思議ー!!



CYMERA_20130518_032539.jpg




でもビックリしたんが友達の髪型!!!w


金髪やーーーーん


てか、めっちゃ似合ってるし!!


写真撮るん忘れた。。


いや~冒険って大事ですねーw

気持ちなのか?年齢からくる落ち着く感じなのか??


近頃守りに入りすぎてる服装、髪型。。にカツが入った気がしたww



アタシには攻めが足りないのかもーーー







CYMERA_20130518_032458_20130522150753.jpg










もう1個ビックリしたんが・・・・



なんか楽しい事ないかなぁ~って話題に・・・(たまに出るけど、アル!って話しはあんまり聞かないw)



(恋愛においてのトキメキとか?)



友達が・・・「最近・・・キツネのお面をつけて夜中に神社に行くのが楽しい」



( ̄■ ̄;)!?




街中・にいるいわゆる・・変な人とかも絶対怯むらしい・・・



そ・・・それはアカンやつやろー・・




 想像しただけで怖すぎる・・


51MdUIXSPjL__SL500_AA300_.jpg


キツネのお面


こんなん?? 2500円かーー


もちろん今はしてないですよーw


それに出くわしたら通報もんやで。。。




久々に遅くまで遊んだ~  たーのしかったー






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/850-2864388f
