2013.07.04 ゲリラー







Hi~!!!


・・・ってゆーオシャレな出だしにしたかったワケですw ハイ。


昨日雨すごかったねーーーー!!

いっきに暗くなり「はよ帰らなぁー」って会社でなってたらドッシャンコ雨


傘持ってても意味ないです。


歩く人の傘が次々破壊されてたし・・・←16本傘が初めて欲しくなった。



とってもタイミングよくY氏が連絡してきてくれたので

迎えにきてもらいました




そうです!!! 最近アタシより帰り早い。。。。

帰宅後ご飯の支度バタバタするのいらんから、ちょい憂鬱やったんやけど


今日は感謝やと思いましたよ! ホンマに!! しかもビールも飲まんといてくれた奇跡w



2013-07-03-18-02-04_deco.jpg

近所でカラースプレーソフトクリームのあるお店発見!!  うまーーい♪









最近行ったカフェがすんごいおいしかったぁー★





DSC_0857.jpg



2013-06-30-15-49-27_deco.jpg



洋食専門店らしい!!!



クリームコロッケもハンバーグもうんまいでした☆彡










さてさて週末ワイルドスピード見にいきますよぉー

もぉーめっちゃ楽しみっwww





アタシ、アクション系の映画苦手やけど、このシリーズは全編Y氏にDVD見せられまんまとハマリましたw


ベタにブライアンLOVEやったけど

最近ドミニク大好き!!!


imagesCAVSUPDZ.jpg


↑特にこの顔やばぁーーーい!!

へ?アタシ気持ち悪いですよねw分かってます。ウンウン。



んでさ、最近こちらの方も好き!!

たまーに芸能人でいうと誰が好み??ってよくある質問の時この人の名前だしたいんやけど・・
んーーーいつも存在忘れちゃう


335105l.jpg



マキタスポーツ



あれーー???あれれー??

20121106_3371999.jpg


2人とも◯ゲてはるなぁー・・・


い・・・いやっ

アタシそんな趣味はないはずなんやけどネ~(TwTlll)



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/852-a5b2892b
