2013.07.05 メッシュ






ちょい思い切ってやりました!!!!





2013-07-04-20-31-18_deco.jpg






前々からしたかったんやけど、ビビリーなので勇気が出ず・・・


今回何故かよしっ!!!って気合いが入ったのでw





中だけ金


人生初のブリーチですw







CYMERA_20130704_203555.jpg





おろしてるトキは分からないよーに。





DSC_0879.jpg




多分もうこんな髪型冒険できるんは最後やしね(え?)←おばチャンになるにつれコレしたらただのヤンキーやんw









美容院でアシスタントの子に「学生さんですかーー?」と言われてウハウハでしたが


こんな髪型する社会人?はあんまおらんからwって意味やったんかなー??



その後「ハハーッ! 違います違います!!]と返したら


「そうなんですかー!? じゃあーいくつなんですか???」と聞かれました・・・・



(`Д´*)qおいおい失礼だしぃーーーーー!!!プンプン!!

って言ってやりましたー




※ウソです。大人対応しましたよ(ボソッ))))




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/853-086a388f
