2013.07.17 おばか。







Y氏がビール飲むと汁物いらない!と言われるので・・・



久々にお味噌汁作ったワケですが・・・



2013-07-17-11-20-32_deco.jpg


お味噌汁に・・・乾燥ワカメを投入していたら・・・


なんとワカメおにぎりのふりかけ入れてた!!!!



悲鳴でた・・・




もちろんその後、お揚げさんを綺麗に洗いもう1度作り直しましたとサーww


★メニュー★
・肉じゃが
・ワカメとお揚げのお味噌汁(2度作った(笑))
・サラダ
・とろろ~







DSC_0888.jpg




こないだ上等カレーに初めて行きました。

めちゃくちゃいおいしかった!!!!!軽く衝撃でしたw



夏はカレーだね~

んで、最近そうめん! めっちゃおいしーって思ってきたw


子供の頃は。。「マタそうめん~・・」とかゆーてたのに。


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/855-f81c46fb
