2013.07.17 SALE







Yちゃんとセールへ行くの巻き~





平日お休みのYちゃんとおデート


やっぱ平日よねーんw と思ってたら意外と混んでた!!!



まずはご飯ーーーーー

DSC_0884.jpg


なんかめっちゃオシャレやった!!! 畳?みたいな地べたんとこに、でかめクッションで座る。


床から黄色い光が--!!! ・・・←なにこの説明w




DSC_0883.jpg


Yちゃんのネイルかわゆい!!!


アタシも前日ジェルって見ましたが・・(初セルフ) 見事に1本ご臨終だぜぇーーー






2人でこれの色違いを購入しましたw


3103632_152_D_500.jpg


   

6ebd821bd835d2d581d554549c58a691_0.jpg


石田純一巻きを楽しみたいと思います!!




DSC_0886_20130717120000.jpg



ハルカスに行ったらほぼ近鉄やった件・・・。


展望台ないので一瞬でソソクサ出てきました



でもデパ地下でお惣菜やら買ったーーー

なんか主婦みたーーーいーーw←?




Yちゃーん 次回遊んだときはうちらの?アタシの記憶力もう少し上がってるはずだから~www


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/857-429bc328
