2013.07.18 連休。










DSC_0908.jpg



前日の寝不足でドロのように眠り・・・



次の日はーーーーーーーーーー




IMG_20130709_1.jpg



・・・・・を、、、観るつもりでしたが、下調べして行ったのにまさかのその時間3D!!!いらーーーん∑(゚Д゚)ガーン


って事でやめてーー



買い物へ



あ! もちろんワイスピはもう見終わってますw


レイトショーの地元やったので・・見事なまでにDQNだらけやった


ジャージ・・・チンピラ風、いきってるカンジ風・・みたいなだらけw






夜は焼肉


2013-07-15-20-16-50_deco.jpg


会社の人がオススメしてたお店へwカ

ルビが感動なぐらいおいしかったぁーーー



んで、女の子な日も重なって最近たまに一瞬貧血(?)なトキあるからレバーを



レレレレレバーをwww



ほら! アタシ最近色々と好き嫌い克服してるから大人になってから食べてないしイケるかと思って



食べれるかとーー






▄█▀█●


焼き方がアレ焼き過ぎたから~!・・・とか言ってもらったけど


味がダメでした



鉄分?は別のもので摂るよぉぉぉーーー




モンスターズインク!   リベンジしたーーい





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/858-498e5483
