2013.07.22 アホ会!!







またまた、久々メンバーでご飯いきましたぁー


3年振り!! また会おー!と言いながら主催者おらず・・経っていたw笑



今回はTっちがLINEでグループ作ってくれて当日まで言い合いが続くwww



DSC_0909_20130722131607.jpg



先週梅田に5年振り!!に行ったとこやのに今週も行くなんてw



少し慣れたので梅田も悪くない!とか思ったり~←・・田舎者がなんか言ってるデーーー



DSC_0908_20130722132021.jpg





それにもしても無茶混み!!!


2枚ほど並ぶ紙もらい、延々とトーク!! お腹は空いてるケドこのしゃべり店内並みやろぉーwww笑



3年開いたので式の写真持参必須やったので見てもらってましたー


Y氏を2人してマツケン似と言われ衝撃すぎる


イヤイヤイヤ・・・・あの方がマツケン似ならアタシは小雪似!ゆーてもええで~ぅてぐらい似てないし。。。


帰宅後、その件伝えてな!と言われたので渋々(納得いってないので・・)ゆーたら


案の定・・・マツケンサンバ踊られたーー(・´艸`・)・;゙.、ブッ


やっぱりなぁーやっぱり名前だけゆーてもピンときてないオモタ。。。




んで、やっとこさ63番が呼ばれー


DSC_0914.jpg



山もりもり!!!!



この後2回スープをこぼす!!とゆー事件が



DSC_0915.jpg



バイキングの90分制やったのに時間過ぎても何も言われないので余裕でオーバー滞在。。
(時間的に空いてきたからかなぁー?)


笑いすぎて食べ過ぎて気持ち悪かった




20130720_1374312403.jpg


20130720_1374312528.jpg





おもしろかったぁーーーぁー


帰宅後もLINEはずーっと続くのであったw


知らんおっさんの全裸写メ貼られるし・・・誰やねん!!!!


久々プリクラー 
・・・みなの目は大きく盛れてるのにアタシだけまんまな件!! 顔認証出来てないの?!?



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/859-6bca46f7
