




7月14日





IMG_3472.jpg




弟結婚式の模様をww



IMG_346433.jpg

弟(真ん中のー)夫婦と


今年から弟 東京勤務になりましてん。 Mちゃん いい子すぎて大好き






IMG_3473.jpg


式場は梅田の都会ど真ん中!!!!


めちゃくちゃ景色がキレかったですよぉー





IMG_3480.jpg


前日雨でこの日も雨かも!?とか思ってたケド無事晴れて安心~


雨で景色見れない・・とか悲しいもんね




あれっ!?

IMG_3482_20130905132146bef.jpg


本日の主役さん登場ーーー!


・・・またしても先に会っちゃったww


(親族紹介があるのと写真を式前に撮りました



IMG_3492.jpg


なんか半笑いな弟!!


IMG_3493.jpg







IMG_3497.jpg



IMG_3502_201309051325275ae.jpg


↑腕組ショットいるいる~!! とY氏にゴリ押しして撮ってもらいました★


顔が写ってるワケでもないしー。。。  もしや微妙?



えーっとーーーどーやらアタシの好みなだけなのかもデスw




IMG_3511.jpg

お嫁様! 細いよネーww


IMG_3513.jpg




IMG_3523.jpg


あ!・・はい。

このショットもアタシのゴリ押し。



IMG_3534.jpg



IMG_3482_20130905132146bef.jpg


あれっ?終始逆光じゃない!?



IMG_3542.jpg



フラワーシャワーでご退場~


IMG_3545.jpg


おめでとぉー★♪









・・・後。


退場したあと集合写真も先撮ったのもあり、時間があることに気付くw




IMG_3549.jpg


頭にお花咲かせてますw(笑)


チョケてみるw



・・・で、新郎家族は気づいてしまった!!!

気づいてはいけないコトに・・・


もぅ、兄弟3人 3回目の式出席(しかもワリと短期間)

場慣れしてる!?!?



。。。。



こーゆう機会もないし~と ちゃんと撮影許可をいただき


撮影会ww



RIMG0559.jpg




IMG_3551.jpg


新郎家キャッキャキャッキャしてました




のち・・・、真ん中弟にハシャギすぎと、怒られる!!


すみません。






つづくーーーー





RIMG0542.jpg



カメラマンになってくれてたY氏。

ありがとぉー



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/863-ab6451c2
