2013.08.26 ギラギラ・・





Y氏やおかーさん。。 うちんちのキッチンで料理をしてくれた友達みんなから指摘を受けていたんですが・・



えぇ・・アタシも分かってはいたんやけど






遂にやりましたよー←?





包丁買い足しましたー!!w

・・・なんじゃそれww笑



CYMERA_20130825_205210.jpg



いやーーー

アタシ包丁のギラギラしたカンジ・・色?が怖くて苦手でーー


ずっと今まで白い包丁?使ってたんやけど
(なんとなく同じ包丁でも刃が白いとアタシの気持ちも違うんだものぉーw)



オモチャみたい!

全然切れない!
 




て、指摘を毎回受けながらも・・・



(でも3000円ぐらいはしたもん)


(え?あんまり切れないぐらいの方が危険じゃないやん?)


とか思ってたんです・・(天邪鬼・・







まぁー・・・

たしかに鶏ももの切りにくさハンパねーーーー(笑´∀`)


て、事でww



2013-08-20-20-19-31_deco.jpg



ピノの星型はじめて見たーーーーー♪


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/865-2aab4d86
