


IMG_3599.jpg




IMG_3553_20130905141603d7d.jpg



披露宴!!!



IMG_3598.jpg


このレゴーーー!!


Mちゃんに「◯◯(真ん中弟)の時とおんなじやなぁ~」って言ったら


譲ったものらしぃー (えっ!?そんなことアルんや!?  何?縁起がいいの??)


じゃあーアタシのお猿さんもレンタルしたのに・・(イラネ!とか聞こえないですから!!)





IMG_3554.jpg



RIMG0573.jpg



金ピカお皿が綺麗でしたーー★








IMG_3555.jpg




IMG_3556.jpg






入場ーーー!!!!



IMG_3561.jpg



花冠~



IMG_3562.jpg


RIMG0571.jpg

IMG_3564.jpg



IMG_3569.jpg


マカロンタワーーーーー


・・見たまんまのコトを言ってみるw笑




IMG_3617.jpg
IMG_3622.jpg
IMG_3631.jpg







ご飯もとってもおいしかったーーーデス


RIMG0576.jpg



RIMG0580.jpg



RIMG0590_20130905143049193.jpg



RIMG0591.jpg




RIMG0609.jpg




映像に余興に盛りだくさんな式でついつい食べるの忘れたりで

めちゃくちゃスローフードに!!



・・・ゆっくり苦手なアタシは最後のケーキ・・マカロンしか食べれませんでした


満腹すぎて・・


つづーーーーく


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/867-96287c5e
