




あれっ!??!?

なんか書き方雑ですか? 写真載せすぎですか??


えーっと・・スルーな方向でwm(__)m



IMG_3609.jpg



AKB登場~


かわいらしーですw 若さですね







IMG_3640.jpg




Nちゃんはおかーさん妹と退場ーーー





IMG_3645.jpg


弟は、おかーさんおとーさんと


2人っていいねー♪


おかーさんが「おとーさん手ぇー繋ぐトキまんざらでもない顔してた!!」 って楽しそうに報告してくれました



たしかにーーー大人?成長してから手なんて繋ぐ機会ないもんなぁー。。




再入場ーー



RIMG0595.jpg





RIMG0599.jpg




IMG_3686.jpg



IMG_3688.jpg



IMG_3692.jpg



湘南乃風ーーーー


IMG_3710.jpg


弟用の替え歌でw


IMG_3712.jpg


ん??



さらにもういっちょ! 弟の地元仲間のVTRあったりでテンコモリ




IMG_3700.jpg



IMG_3708.jpg











IMG_3729_20130905145318fdb.jpg







IMG_3730_201309051453163ac.jpg

IMG_3744.jpg





<

RIMG0633_2013090515052123a.jpg


RIMG0636.jpg



ロビーで弟と


最後のスピーチで涙ぐんでてマジで意外すぎてビックリしたー

(おかーさんも同じコト言ってたけどw笑)))



LINEのホームカバー画像も式のになってるのも知ってるしヒヒヒヒ




幸せにねーーー
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/868-1a666bdd
