2013.09.09 名古屋満喫★

GW後半は名古屋へ行ってきましたぁ~



ホントは静岡希望やったんやけど、女の子の日と重なりそうな予感まんまんで近場に変更してもらった。。






GW渋滞もセーフでw


順調に到着!!!!  まずはー


ひつまぶし




RIMG0640.jpg



めちゃ混み!!!


でも運よく駐車場には停めれて待ってたんやけど、あと5分遅かったら駐車場に止める待ちなってた・・・


RIMG0642.jpg




外には巨大扇風機とお茶や水が飲めるポット?まであった


食べる前に熱中症で倒れないためやねw



1時間ほど待ち。







RIMG0644.jpg


お菓子やら食べ過ぎてお腹そんな減ってなかってミニ頼む!って決めてたのにちゃっかりw


ふわっふわでおいしかったーーー



でも、やっぱり量が多すぎて残してしまった・・・






で、次に向かった先はーーーー


RIMG0646.jpg



RIMG0647.jpg


名古屋水族館!!!!



本気の無計画やったので、Y氏がオススメしてたし言われるがままに~


RIMG0654.jpg


RIMG0656.jpg



どーだ! アタシの水族館写メも飽きただろーww


RIMG0660.jpg


RIMG0662.jpg


この子がかわいかったーーー!!!



RIMG0672.jpg



ベルーガちゃん



名前がなかなか覚えられなくて

「こんな名前の携帯あったよねー??」 から・・

「ギャラクシー」だの「アンドロイド!」だの・・この子の話しするトキ間違え放題でした


んで、結果思い出せなくてググるみたいなw




RIMG0674.jpg


RIMG0677.jpg



RIMG0682.jpg


RIMG0688.jpg


頭から天使の輪バブルーー







RIMG0686_201309091310289a2.jpg

表情がホンマなんともいえん~~~~~




RIMG0695.jpg

RIMG0698.jpg




RIMG0704.jpg


ニモドリー


RIMG0709.jpg



金魚特集ーー



RIMG0711.jpg


RIMG0714.jpg



んで、最後にイルカショー 定番?w



RIMG0717.jpg


行くのがギリギリすぎて座るとこなく・・・

やったけど、始まってスグ赤ちゃんぐずっちゃって退散しはった人らの席が空き座れたー


RIMG0718.jpg


RIMG0719.jpg



DSC_0956.jpg


で、夜はこちらでーー


結構盛りだくさん?で疲れて即寝でしたww



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/869-9c77b824
