


























syoujyo10.gif



昨日偶然 昔付き合ってたカレに会いました!







久しぶり~www





って・・



話しも弾んだりなんかしちゃって~(゜∀゜)













そして・・・。





















また・・・・



付き合うコトになっちゃいました!!

















カレとはケンカが原因?で別れました。普段付き合っててケンカとかめったにしないのに・・









お互い服が大好きでデートはもっぱら買い物!




毎週のよーに船場。堀江。梅田に京都。 アホみたいに買い物w♪してました(´m`)







互いのファッションについてアドバイスしたりされたり・・




時には偶然にも同じアイテムを買ってしまうコトも(笑)
















































でも やっぱり一緒にいて苦手とする面も出て来ました・・・











あの頃のよーに・・・(--);; やっぱり変わってない・・



ごめんね・・ココは苦手なの・・











悩む・・・ やっぱりヨリ戻すって行為はしない方がいいね・・(T T);









と苦悩・・・・





































sabo1.gif




と!!ここで夢から覚めました!!






なぜ今になって昔付き合ってた人が夢に出て来たのだろぉー??





・・・・・服装とかも『あ~こんなん着てるやろなぁ~』ってぐらいにリアル・・・・!











何!?何かから開放されたのかな?





これから何が起こるの!?!?





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/87-2c7e0a6a
