








次の日は頑張って早起きー!!


・・なはずが、普通にチェックアウト時間に出てしまい


慌てて調べる



大須へ行きーー


2013-08-15-11-05-45_deco.jpg


念願のモーニング♪


モーニングしててもオシャレなお店ではなく

おじーちゃんおばーちゃんが行くみたいなお店を探してたのでビンゴ!!


めちゃくちゃレトロ~



ひと通りお店が落ち着いたら店員さん常連客さんにまじり座ってはったしw




と、ここらへんで赤い悪魔になり。。


アタシはご就寝ーーー



お土産買いに行くのを横目に・・寝てました



小腹が空いたらしくスタバときゅうり(棒に刺さったヤツ)を買ってきたのにビックリw


へんな組み合わせーー






んで、地元に着いてからのコメダww

RIMG0723.jpg


最後まで名古屋モードでした





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/870-92ddb87f
