







DSC_0980.jpg



無性行きたくなりカラオケへ


履歴にTMと水樹奈々が2人で出してる曲(タイトルしらなーい)が10連続ぐらい入っててビックリ!!


よっぽど心残りでもあったのだろーか。。。



DSC_0982.jpg


で、空いてるとこファミレスしかなかったので


お味噌汁スープ的なんと野菜ジュースw


深夜に小さい子連れた家族とか見ると「こんな時間まで・・・」
って思っちゃうのは年とったんかしら?・・・




んで、帰ったらオリンピックのやってて、興味なかったのに5時まで観てしまってたーーーww


2013-09-08-02-32-12_deco.jpg



途中までヒマで急に思いつたかのよーにパンをね

作ってしまいました


アタシ一体何やってるんやろ。。。。



2013-09-08-14-42-41_deco.jpg


プレーンやったので、チーズのっけて朝ごはん~






オリンピックが東京に来たところで・・・

7年後に東京在住になってる可能性なんてまずないしー・・



アラフォー・・何してるんやろー

まったく想像つかないワー。。



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/871-bbe4f00b
