2013.10.08 出前?





おかーさんが週末田舎(ゆーても関東やから田舎じゃなく都会w)に帰るので



実家にいるおばーちゃんおじーちゃんにご飯をお届けに行ってきましたー



bfnfn.jpg



見えにくい・・・

タッパに入れて

・肉じゃが

・ちらし寿司(カニ缶+カニカマ しいたけ、三つ葉入り)

・ほうれん草のナムル




干ししいたけと三つ葉初めて買ったーーー




肉じゃがは作り過ぎたのでー

カレーに変身☆


20131006_142636.jpg



昨日は楽しみにしてた事が前倒しになりそーでワクワクして寝れなかったーー


いま激ネムですZZZZ


だからか? 寝ながらアタシむちゃくちゃ怒ってたらしーwww(Y氏談)


睡眠大事やわー


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/872-71b317d1
