







RIMG0737.jpg




彦根で行われた「ご当地キャラ博」に行ってきましたぁー★





RIMG0726.jpg



はい。当日は雨・・・・・


ワリとアタシ遠出の遊びに行くトキは晴れ率たかい!! と思ってたケド

どーやら勘違い。ってコトが分かりました・・






RIMG0728.jpg


でも、プラスに考えよぉー!!

ゆっくり行ってしまったので到着12時前・・


晴れてたら去年8万人も来たイベントらしーのでおそろしく激混み・・駐車出来なかったやろーし

雨バンザイ  いや、でもワリとホンマにそー思った。 


渋滞もなく駐車場もなんとか停めれたし






ではではいきまーーーす


画像多めです。




RIMG0730.jpg


これはダレ??状態やったので記事にするしこの際1匹1匹・・・・匹?


1人1人?・・・・人?  調べてみよーと思いますw



RIMG0729.jpg



メルギューくん(富山県))


えっとー・・・鹿と思って接してました・・汗


あなた牛やったのね・・




RIMG0731.jpg


すみません・・・とか言ってこの子探しても名前わからんかった・・・


なんやったんやろ・・・気になる。。。 

えっとーーー・・・真ん中にいる鳥ですよぉ~ 見えてるよねーーー?;;




RIMG0733.jpg


い~わくん(愛知県)


こいのぼりと思ってました・・・ またまたごめんなさい



RIMG0734.jpg


真田幸丸(長野県)






RIMG0735.jpg



なんか・・・ア◯パンマンのキャラに出てきそうw


てかー商店街のとこにいたんやけど、この子ご当地からの参加メンバーリストになかったー


ホヤぼーや(宮城県) ・・なんか名前までア◯パンマンっぽい!!





RIMG0736.jpg


店内で休憩終わりに出てきたところキャーッチできたのでしたwww

かわいー











続いてーーー-


メインブースの方へ移動ーーー!!!!






RIMG0738.jpg







もぉーメジャーすぎてw と思ってたけど安定のかわいさやわ!!!


RIMG0739.jpg


RIMG0740.jpg


このあと、お昼休憩があるらしぃー 中の人の・・・



可愛いすぎて辛い!w テンション上がりまくるwww







はい。雨は止みません。


ゆるキャラ達も必死w

RIMG0741.jpg


どのキャラも足はかなり大事らしく梱包されてましたw


RIMG0742.jpg


ダッシューwww  ビニール(カッパ?)がなびいてるwww  ぇぇえええ

ようかん右衛門(佐賀)



RIMG0743.jpg



ゆるキャラ達もそれを守るスタッフさんももぉー必死!!!


RIMG0744.jpg


↑全身梱包www

窒息注意やねー・・・ 涼しくてよかった






RIMG0745.jpg


おぉおおおおおぉおおおーーーーーーーーーーーー!!!


この子は天橋立行ったときに居てた かさぼう(京都)



車内からこの子に会いたい言ってた友達w テンション上がってたw 

「この子は人気でるで!」と予言しております★


RIMG0746.jpg




天橋立で見たときは銅像?の2等身ぐらいやったので、色がつくとこーなるのねw



RIMG0751.jpg


めちゃカワイイイ!!!!!




RIMG0748.jpg


なんかデッカイのがおるーーー


レルヒさん(新潟県)


RIMG0750.jpg


・・・えっとー・・ビーム出るかは知らないけどww


とにかくデカかったw 







RIMG0758.jpg



RIMG0760.jpg


ふっかちゃん(埼玉県)





ここまで近づくのが限界w むっちゃ人気やしガシガシ歩いて行っちゃうし。。








RIMG0762.jpg


かわえぇええぇええーーー



みやざき犬 むぅ(宮崎)


調べたら3匹でペアみたいー


RIMG0763.jpg


ちょ!!!!    かわいいわぁーーーー


・・・あ、友達はしょうがなく一緒に写ってくれてますw

「とるーーいこー!!」

「えぇーー!! アタシいいで~」

を毎回1回は言われてた







長くなりそーなので・・・


続きまーす★ 唐突ww







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/875-bc294423
