







そんなキュートなむぅチャンもやっぱり足元梱包ww


滑らないんかなぁー?


(滑って中身見えたら1番悲惨・・・・))))




RIMG0766.jpg



ちょっと小競り合いが始まるw

九州仲間ってコトで仲いいんだろか?

唐ワンくん(佐賀県)







RIMG0768_201310231350577ed.jpg


なーーーんじゃーこりゃあーーーwww


ビニール素材なので濡れても平気やねー★


RIMG0769_201310231350597d3.jpg


目ん玉をパンパンしたり上向けたり奇妙なパフォーマンス・・・


なめくじクジ夫くん(愛知県)

・・・ネーミング・・・


応募総数◯◯◯通! みたいな公募の中から選ばれてるんかな??・・・













迫ってきた!!!!(*_*)

RIMG0770_20131023135101145.jpg


脅かしにきたのかと思ったけど(゚д゚)!


ただ目が見えてないだけっぽい。



スタッフさん必死の制止ww


アブナイアブナイ。。。







RIMG0773.jpg


・・・なんとも言えない表情。



ふくちゃん(静岡県)




RIMG0774.jpg




こんぶくん(福井県)


カッパって書いたけど、カッパなんかゴミ袋なんかが気になるところ・・・




ダレかのTwitterで
「会場雨のため、カッパを作ってもらってます。待っててねー」ってゆるキャラがつぶやいてたのでww






おぉおぉおーーーーーー!!!!




RIMG0776.jpg




ちっちゃいおっさん(兵庫県)



RIMG0777.jpg



めちゃくちゃ人気でちっちゃいおばはんと漫才?してたけど、おばはん撮れず・・



2人のやりとり普通におもしろかった!!!!


chara229_p.png


↑この画像ツボーー!! ほのぼのーーーー!!



画像はお借りしてますm(__)m






RIMG0779.jpg



いが☆グリオ(三重県)







RIMG0780.jpg







RIMG0782.jpg





ハロウィン仕様!!!!


ぴーにゃっつ(千葉県)


なんと!!

無謀にも屋根なし!! レインコートなし!!!



小さい子に人気アリそーな容姿やねー



RIMG0784.jpg




うさぽん(滋賀県)


お兄さん必死で傘さしてはりますw


でも・・触ってみたらビチョビチョやった


RIMG0785.jpg



さばにゃん(福井県)


東近江のガオさん(滋賀県)



RIMG0788.jpg


そうへいちゃん(和歌山県)


ギュッってお兄さんに掴まれてるww




RIMG0789.jpg




おりひめちゃん(大阪)



RIMG0790.jpg



こすモ~(宮崎県)



RIMG0793.jpg


ちぐみん(兵庫県)

あづちゃん(東京)

RIMG0796.jpg


ふじ丸くん(青森県


まんまりんご!!!!って書きそーになったwww





RIMG0792.jpg

とり奉行 骨付ぎゅうぎゅう(香川県)



汗と、なんとも読みにくい?表情がカワイイw


サンバイザー貰ってご満悦~♪♪














んで、またまた移動して~




RIMG0802.jpg


!!!!!!!!!!




RIMG0803.jpg


ふなっしー



RIMG0805.jpg





RIMG0807.jpg




しゃべらなかったので・・・中身が違う ピーーですが


テキトー?なのは一緒なんか? 

踊りあと1曲あるのに本気で帰ろうとしたりw


あの動きは体力奪われるんやろなぁー  中の人 白目かもね!!!w








お次は東京ステージーーー☆



RIMG0808.jpg


すがもん(東京)


お兄さん人気なんかな??

すがもんソングを歌ってたんやけど、隣にめちゃくゃ大ファン(お兄さん方かなー?)


な人がいて歓声と頷き?とかが いいとも並みでしたw


石田洋介さん

歌はすごいね! もー頭にこびりついてるしww 




RIMG0813.jpg


カパル(埼玉)


くもっくる(東京)





あ、もうこの辺りアタシ1人行動してましたw  


こんだけ はしゃいでたら一緒に来た友達も満足してくれるだろーw うんうんww





RIMG0814.jpg



カブッキー(石川県)



RIMG0815.jpg



一緒にポーズww


やたらテンション高いカブッキー!! 


このポーズの後ハイタッチして決まったねw ってゆーてました






RIMG0817.jpg


バリィさんの偽物のよーなw


ゆっぴー(京都)



RIMG0819.jpg


ビズベア(宮崎県)


おんなじのが3匹もいてる!!


と思ってたら3兄弟やったのねw 1匹撮るの忘れた


RIMG0821.jpg


ゴーちゃん(三重県)

この写真!!  なんかこの表情からして子ども追いかけてる!!みたいに見えるw(笑)))


もぉーこのあたりビニール違和感なくなってきたわ。。



RIMG0824.jpg


もち・うさぎ(新潟県)



やっぱり足元ーーーー



RIMG0822.jpg


あ!!!でもちゃんと色に合わせてあるーー★



RIMG0825.jpg


トラちゃん(大阪)


大阪で調べても参加リストにいない!! と思ったら非公式なんやね


長靴履いてるし、スマートやし・・

待ち合わせしてるちょっと変わった格好した人レベルな気がww



img716f1b64zikdzj.jpg


でも、このシュールなカンジむっちゃ好き




RIMG0827_20131024143032ba1.jpg

かわばたくん(岐阜県)





RIMG0835.jpg



ネージュ(新潟県)



何モチーフ!?と思ったら


雪の妖精だそうです★






RIMG0834.jpg


なぜか 大木凡人。












うわぁーーーーめーーーーっちゃ楽しかったです


知らないキャラばっかりやったけど 癒されたし目がハート状態でした






バリィさんに会えなかったのでーーキーホルダー買ってみた



RIMG0839.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/876-b132ac6a
