2013.10.29 焼き鳥ーー








先日可愛い子ちゃん達と飲み行ってきましたー



3人共方向音痴で結果的になんば駅のスゲェー近くやったのに20分ほど・・迷うとゆーww


cookingtemp.jpg




20131020_023055.jpg


うちらがいたのは2階なんやけど小さめのお店で、2階を担当してくれた店員さんが外人さんでしたw



しゃべり方も可愛らしくて和む!


でもちょいちょい??なコトが・・・


焼き鳥屋さんやし「これドコの部分ですかー?」って聞いたら


「あ!僕◯◯人なんでー あんまり分かりません」・・・・えっ


イヤイヤ・・・外人さんなのは見た目で分かったしそこは何も思ってないけどー・・・

だからってメニュー分からない・・は別なよーな??


だったら「まだ僕入ったばかりで分からなくて・・」な方がいいような?(いや。よくはないけど・・}}}




20131020_082149.jpg


んで、10時ぐらいにその外人さんが


「おちゅかれさまでしたーー お先失礼します」って挨拶してきた。。


えっ?アタシ店員同僚じゃーないですよ??www




なんなんだろー??



2013-10-19-23-42-53_deco.jpg









Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/877-141f08fe
