文字色文字色


rogo-5_20140115111031b80.jpg



151.jpg




今年も恒例となりましたw クリスマス会~開催されましたーー







女子会のクリスマ会ってもはや定番(?)ってカンジやけどかれこれ10年!?メンバーぶれずに

開催出来てるアタシ達はやっぱりすごい!らしぃーww


ありがたいことやわーーデス




2013-12-22-19-35-42_deco.jpg


しゃぶしゃぶ食べ放題ーー



いっぱい食べたいのでテーブルもりもりでした


「野菜 今めちゃくちゃ高いよなぁーーー」って主婦入ってる会話はしたりしてるけどw



あー恋バナも減りつつはあるけど・・・


たぶん。10年って歳月から考えたらアタシ達は変わってないはず いい意味で(`・ω・´)キリッ



2014-01-15-10-56-34_deco.jpg


でさ~

10年の貫禄(?)すげぇ~!!・・なんて言いつつ

プレゼント交換の順番決める紙とペン・・・・


ダレも持ってないとゆ~~(ノД`)


レシートの裏とかタバコの箱の紙?とか・・


今回ペンがなく・・・Aちゃんのアイライナーペンシルで書きましたw


来年は真っ赤なルージュで書きたいと思いますw ←・・・?




55156263.jpg




2013-12-25-14-05-16_dec65652o.jpg






プレゼーーーンッツッッ!!!!!








DSC_0074.jpg


書いてて分かんなくなりますが・・・

Aちゃん ←→ Aちゃん





2013-12-25-13-59-08_deco.jpg


Yちゃん ←→ Yちゃん(・・つまりアタシw)





順番にご紹介ーーーー


2013-12-25-14-00-51_deco.jpg


Aちゃんから~

ボディークリーム・美容ドリンク・ショッパー収納箱(後日郵送w)





2013-12-25-14-00-23_deco.jpg


Aちゃんから~

なんとグラスやお皿など!!!!

1つ1つ梱包してるねんーー スゴー







2013-12-25-14-00-04_deco.jpg




アタシからYちゃん

美尻クッション・育毛マスカラ






2013-12-25-14-04-56_deco.jpg



Yちゃんから~


ミスト美顔器 ・ 謎のおもちゃ(外国のヤーツ)



DSC_0084.jpg



↑右の初めて見た!! (迷路系?)


Yちゃん曰くアタシはイライラしてダメでもY氏はハマリそーとのコト



そーなんかなぁー??



2013-12-23-17-25-40_deco.jpg



そーでしたw

帰宅後毎日真剣にやってたーー







その後久々にカラオケへ~


DSC_0086.jpg


なぜか画像が反転・・・・・



DSC_0087.jpg



CUNPIC_20131223_204133.png


たーーーのーしかーーーったーーーーヽ(*´ω`)ノ゙


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/886-ad670112
