









20060515190711.jpg




カーネーションの花言葉は 感謝です♪




大好きなお母さん(゜∀゜)



ホンマホンマに・・・苦労かける娘でごめんね(--);;








20060515225454.jpg





低反発クッションをプレゼント♪





20060515225535.jpg











































うちんちのソファーは外国製の為・・・



女組みはこのソファーに深く座ると足がつきません;;




なのでお母さんもアタシも背もたれとして使用(^^;)




これで少し快適に寝転んだりしてもらぉーじゃないか!!(゜∀゜)



































































sa_new11.jpg





BGM♪はロードオブメジャーの 親愛なるあなたへ~♪かな(゜∀゜)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/89-3309d67a
