





DSC_0217.jpg





Aちゃんの3◯ピーー歳のお誕生日会~






1393084643792jn.jpg



最近。・・・ではないかw ずっとモテ気な彼女



誕生日カードに毎回
「太りなさい!もしくはアタシの肉あげるー」と書きたくなってしまうぐらいナイスバディーなAちゃん。


でもでもー

アクティビティ そんな言葉あるんかな?

パワフル





アタスももっと活動的になりたいです。。

この前、風邪で1週間熱が下がらず・・自宅待機のときでも苦ではなかったし・・(監禁生活が)



うごかんなぁ~(←すべらんな~の発音で)




CYMERA_20140223_010041.jpg





Yちゃんから・・・変なお土産を(←失礼)


DSC_0223.jpg


むつごろうラーメン


マスコットキャラクター的存在でもある
「ムツゴロウ」を、ラーメンの味の要であるスープに惜しげなく使用した、夜明茶屋オリジナルのラーメンです。







・・・惜しげも無く?・・とゆーコトは何ムツゴロウ分ぐらい入ってるんやろー???


まだ怖くて食べれてません。。






2014-03-04-11-30-19_deco.jpg

Aちゃーーん


お誕生日おめでとぉーー♪



来年もみんなで御祝いさせてねーー



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/890-be69665a
