2014.03.11 3月ーー★





このトキを狙っていたのだ!!!

て。ことで買い取りUPのセカストで洋服を売りに行ってきましたぁー



2nd_CM.jpg





2014-03-02-17-43-04_deco.jpg


意外と良いお値段になってラッキー・・やったのですが・・


査定待ってる間に買ってもーたー。。。


・・・Y氏  帽子
   ワタシ  サンダル、薄手アウター、ワンピ。。


ほぼプラマイゼーローー






んで、急いで買い物行って夜から弟夫婦が遊びに来てくれましたー






いつ来るのか? 来ないのか? 何時になるのか?・・・みたいな事を前日の夜まで決めてなかったので


用意も出来ないしでピッザー 

(大人になってLサイズって初めて頼んだかもー・・・てかピザーラの常連になりつつあるで))))


2014-03-04-13-50-57_deco.jpg



そんな適当な決め方をする姉と弟に・・・Y氏はいつも「なんでそんなんなん!?・・」って言ってはります(^^ゞ


てかW家は基本こんなんです・・・ごめんよ








画像お借りしましたーm(__)m

images_20140311134327d86.jpg


お土産にもらったケーキが激うまでした!!!!
4人で感動しながら食べてたww








Y氏は弟から敬語を使われるんがイヤらしく




「やめてやーー」って注意勧告?だしてはりました


名前はYちゃんーって呼んでるけどタメ口はさすがに無理みたいww




そーいえば・・真ん中の弟の事もチャン付けやしお兄ちゃんって聞いたことないかも。


でもアタシはお姉ちゃんやな・・・・


名前の最初の文字1文字の呼び名?に小さい頃憧れてました・(いや、今もかも・・・)


↑だからお姉ちゃんって呼ばれてたんかなぁーって気がする・・・


意味わかる?

ひとみチャンなら「ひーちゃん」 とか しずかチャンなら「しーちゃん」とか

一文字呼び名に今も憧れあります!!な話しw


なんのこっちゃ~




たのしかったーーーーー



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/893-4244d538
