



まいまい出て行っちゃったよぉー(T_T))))))

笑っていいとも寂しすぎたヨーー←こっちはリアルに泣いてしまった。。



豪華な顔ブレすぎて鼻血でるかと思った!!!

これが昭和生まれなのか?










はいっ!4月に突入したのに3月のお話しーw




やっとおない年になりました。 Yちゃんの誕生日会




CYMERA_20140319_131816.jpg



2014-03-18-12-58-02_deco.jpg


2014-03-18-12-57-48_deco.jpg


↑Yちゃんリクエストのアヒージョ♪



2014-03-18-12-57-32_deco_201403191452124cf.jpg



このお店

どれも全部かなりおいしかったーーー


2014-03-18-12-57-13_deco_2014031914521151c.jpg


2014-03-18-12-56-51_deco.jpg


まるまる1匹の魚なんてししゃも以外・・食卓に並べないもので・・・


歯こえぇええーーーー!!



CYMERA_20140318_131231.jpg


CYMERA_20140318_131322.jpg


あ!

アタシはワンピやったけど

よく見たらAちゃんと服の色おんなじや!!







DSC_0264.jpg






ケーキうんまぁぁぁああーーー!!!!でした♪





CYMERA_20140318_131055.jpg



Yちゃんリクエストはー・・・なんと言っていいのやら?

美容関係の一皮むけるみたいなヤツですw(適当か!!)




Yちゃんお誕生日おめでとぉぉーーーー!!!!!!!!!!





今日のYちゃんはアタシ的に滝川クリステルに似てたと思うw



2014-03-18-12-56-04_deco.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/895-8c6b6ac4
