




髪の毛やっとシャキン!!とまっすぐなりました!!



んでー美容院で気になっててブックオフにないかなぁー?(・・・本屋さんで買えよ!って?ww)

と物色してたこれ見せてもろたww




CYMERA_20140318_203905.jpg



月曜日に放送してるからか? 美容師さんの観てる率すごかった!!(アタシの勝手な調べw)


ちなみに今は失恋ショコラティエ観てキュンキュンして~→しゃべくり観るかゲストで決めて微妙ならお風呂へ!

11時にはいい状態にして(←?)楽しみに観てます


やらせでも何でもいいんだよぉー! 楽しいから




途中からY氏もハマりだし2人してあーだこーだ!!言ってますw


美容院でもあーだこーだ!話したけどww 

気づいた! 「テラスハウスの歴代でダレが1番好きー?(メンズで)」聞かれて


・・・・「別に。」

(・・・はるか昔のエリカ様風ww)



いてないわー






女子では圧倒的にまいまい


毎回かわいすぎてニヤけるww

1116_11.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/896-ab0fd91d
