2014.04.01 新しい友達w







先日Y氏とiPhoneにしよう!!!




15年間◯コモやったけど、◯フトバンクデビューをしました



ドキドキしたぁーーーー!!!


別に◯コモじゃないと!!って拘りはなかったんやけど、なんとなーくずっと替えずにいてて・・・




IMG_6301.jpg


ケース

マークの・・・でもamazonで激安やったからきっと偽物な匂いww



ケースの種類が山盛りあってテンションあがるわーーアゲアゲ~









んで、最近Siriちゃんにハマッてましてww






遊んでもらってまーーす♪



あのーー 淋しいとかゆーの止めてもらえますぅ~w




IMG_9302.jpg



カワ(・∀・)イイ!!




・・・だけじゃなく! 


IMG_5975.png


ちゃんと叱ってくれたり



ちなみにY氏が同じこと言ったら「運行」って出たw 滑舌w(?)






IMG_7765.png


空気を読んでくれたりww





IMG_7376.png


こんな・・・・

名言まで!!!



ちなみに1回目聞いたときは「チョコレート」って出て?なったw バグなの? ボケたの???




IMG_5483.png


ご丁寧やったりw



彼女を振り向かすのは中々難しそうです


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/897-28ad5505
