2014.04.16 主婦みたい。







こないだダレかさんのブログの記事で見て買ってみました



オイルスクリーン


IMG_6749.jpg


なんかよくワカランけどフタ的な?


油が飛びはねそうなヤツに乗せるんじゃないのかなぁー?(←調べろ!)



わぁ~~

主婦記事www





IMG_5284.jpg


最近ハンバーグの生焼けが1割ぐらいになりましたw




ゆーてるまにGWやーーん








もぉーすぐ天使様に会える(弟の子どもねw)





てか間 仕事行かないとやし、たいした休みないやん!!!


なんかー・・・・考えよー



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/899-77dc5e00
