2006.02.06 さむっ!!
ちょっと・・・めちゃめちゃ寒いんですケド・・・(´Д`)


20060206150243.jpg


空もお怒り気味・・
積もったりはなかったものの雪もチラホラ・・
家で見てる分にはいいですが
いざ自分が出かけるとなると・・
話しは別だ・・・(>_<)


いっきに雪を悪モノ扱いするアタシ・・・;;



朝なんか暗すぎてえっ!?朝なの?
いやいやまさか~・・笑
(二度寝・・zzz)の日々・・





















20060206153824.jpg



この季節はコーヒーがかかせません♪
ミルクたっぷり(*^^*)














20060206153848.jpg


チビチビ飲んだりも好き(*≧▼≦)!!



















20060206154522.jpg


そしてチョコ♪


20060206154456.jpg


チョコ♪
冬限定!!
そのヘンはあと少しで食べれなくなると思うと悲しい・・(;0;)











最近やたらとチョコが好き♪
特に仕事中パクパク~(^^;)

チョコって冬の食べ物って知りませんでした
そこまで前は好きじゃなかったから・・
普通に年中売ってると思ってた・・・。。



何か妙に愛おしくなってきた~★
コレから冬終わるまで食べまくってあげないと・・・(*≧▼≦)笑

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/9-e04cf836
