



今日は難波へ仕事終わりでお出かけよォーー♡






風邪は完全に治ったのに咳が止まらない今日この頃・・;








20060516181317.jpg





大好きな食べ物も・・いつ咳が出るかドキドキしながら食べなくてはいけません・・(T T)




























20060516181414.jpg




クレープに並んだの初めてかも・・(゜∀゜)




平日なのに1枚1枚焼いてく為結構? 待って GET♪




えっとー・・・プリン?何とかお食べました(笑)


























20060516180634.jpg





ケーキ屋さんの名前は ココリコです☆☆☆



























04.jpg








そう!! あのココリコの名前はここから来たらしーデスww





















その後・・・・ヤリたい ヤリたい!!!



とは思っていたものの・・なかなか機会がなく出来なかった




























メイドコスプレデビュー!!!



ついに! 



しちゃったよぉー♪+。.:★( ̄ー+ ̄o)
















ついについに!!!♪





衣装部屋で着替えてその姿で プリクラへ行くのに一苦労あったものの・・








念願のデビューの夢叶えちゃったのダ(´m`) 笑




















記念すべきプリクラがコレw ↓
































20060516214519.jpg



















はい。やっちゃいました







とゆーかココでこんなにも顔出ししたの初めてです;;






ここ(Fc2ね)から強制削除されたりしないかしら・・・(´Д`);;

















感想・・



メイドの世界は奥深いねぇ~;;






萌えへの道は遠いナー・・・・(--)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/90-b5a0b600
