2014.05.08 手品~ニャッ










おいし~お寿司を食べてきたぁー


IMG_1491.jpg


もぉーすぐ食べれなくなるかも?なクジラ。



IMG_7457.jpg


アワビー


IMG_1100.jpg



トロー


IMG_1580.jpg


鰻。



めっちゃおいしかったのだけれど・・・お腹いっぱいで行ったのでちょい悔しい








んで、マジックバーに行きました


IMG_7745.jpg



写メ撮りたかったんやけど、ダレも撮ってないからこれは撮影禁止なのかと?


空気よんで撮りませんでしたぁー



ではでは音声だけお楽しみくださいw


「えーーー!! えっ?? おぉおおーーーーー!! すごぉーすごぉー!! 全然わからんーーー!」


はい。だいたいこれしか言ってない



空のコーラが新品なったりー ボールどんどん増えたりー 宙に浮いたりー お金増えたりー


こんな間近で見てるのに????でした←当たり前かw アタシなんかに見破られた日には廃業してもらわな






IMG_3831.jpg



楽しかったーーー♪




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/900-10fabcf9
