上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ww新地で開催ww




IMG_4439.jpg



頂鯛




有名なお店みたいねー

アタシ新地ほぼ初めて来ましたー キラキラな大人のアダルチーなイメージ


IMG_2445.jpg


まずはカンパーイ




IMG_5017.jpg


お通しは海老ーーー


生きてるーーー!!!




IMG_6106.jpg


まだ生きてるーーー!!!


アタシ・・・エビの生はあかんので一口食べて

Yちゃんに間接キッス(違うかw)して食べてもらいました



IMG_3213.jpg




つづきましてー

お豆腐。


IMG_3248.jpg



クリーミー!!



IMG_0789.jpg


ジュレのせーる


クリーミーで口ん中ですぐ溶ける!!!

不思議食感でおいしかったぁーー☆彡





IMG_4821.jpg




バーニャカウダ


パン粉が土みたくなってますーー



IMG_5719.jpg


お造りーーー


シャレオツ!!!!






IMG_6542.jpg




AAコンビ~




IMG_9952.jpg


小さくて見えない・・
なんで醤油持ってるんやろー?


村上ショージ醤油に興奮したからですw 醤油ーことww




ケーキ!!!

IMG_5204.jpg


ではないですw 誕生日感でてるけど


これ肉じゃがさん





IMG_3645_20140508150043291.jpg


IMG_0483.jpg


IMG_8451.jpg




店員さんとみんなでお誕生日ソングを~




IMG_6600.png




Aちゃーーーん ハッピーバースディ







IMG_3542_20140508150048494.jpg










IMG_3696.jpg



Aちゃんプレゼント実はあたしも今めっちゃ欲しくてうずうずしてますw


また感想教えてーーーー




内容があるよーでないよーな?いつも不思議で~すぐ話題がコロコロしちゃうこのメンバー大好きw



Yちゃんノートもよろぴくー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/901-74809658
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。