2014.05.13 Yコンビ






友達が遊びにきてくれましたぁー





IMG_0071.jpg




人見知りのYちゃんと人見知りなY氏がーーー



初対面したーーw (ウルルン風w)


アタシよくY氏に人の話聞いてない!って言われるんやけど・・
(んで、時間差でぶり返す?から独り言やと思われること多々やし←アホやろ。。









でも、Yちゃん曰く・・・


Y氏もたいがい話し聞いてないみたいwww


アナと雪~の話しのときに 「松たかこ歌うまい!!」って散々言いつつyoutube観てたら


「おぉーこれダレが歌ってるん?」とかw







結果・・・

2人して人の話しを聞いてない模様ww (多分)


うん!平和でいいやんww





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/903-d5dd73e6
