





GW~






・・・ってゆーてもアタシ4連休なだけやったのでなんだかなぁ~。。



そんなGWはー


待ちに待った姪っ子ちゃんが我が家へーーー


弟のお嫁さんは出産前からずっと沖縄やったので、おかーさんは沖縄に会いに行ってすでに会ってるんやけど


早く会いたいのもあってか? 関空までおとーさんと迎えに行ったらしー




今日も飲まされるのか・・・ビクビクY氏

IMG_5992.jpg




31買ってバスで実家へー 





きゃわぁわぁわーーー


IMG_1055.jpg


お眠りの様子ですがすぐ起きちゃった



もぉーーーヤバイ!!
かわいいーーーー



そして髪の毛ふわふわーー


みなにツッコまれつつずっと髪の毛さわさわしてました


IMG_1488.jpg


目ずっとうるうるで~~



あ~~~~~~~~



でも・・・・

抱っこしたら泣かれた・・・・

IMG_4546_20140514151123a92.jpg


アタシおどおど・・・・

Y氏爆笑・・・


IMG_8305.jpg


あたかもアタシが産んだみたいな画ww



しかも背景



でも、友達にこの写メ送ったら「笑顔がひきつってるww」言われた・・(^^;)




あ! でもこの写真はみんな撮ってますw 順番待ちしながら






と、ゆーのもぉーー


IMG_5464_20140514151122635.jpg


この日は親戚もきて

総勢人15人!!




テーブルにみんな座れません





IMG_6372.jpg


んで、やっぱりww


おとーさんが開ける開けるww


チャンポンがすごくてアタシ帰宅後2時間動けなかった (弱いだけです))





IMG_9922_201405141505591eb.jpg




あやすの異常に上手なY氏!!!




ギャン泣きやったのに、揺らしと謎の歌でウットリ寝そうになってたしすげぇーーー


IMG_8459_20140514150406b35.jpg


ようこそ奈良へ


次会えるのいつやろなぁー

東京帰っちゃった。。。



IMG_8112.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/904-be87af63
