本日有休使い行ってきましたぁー♪♪














20060518212404.jpg









大阪城ホールww






































DREAMS COME TRUE





news_back.jpg



































『THE LOVE ROCK』


UPCH-9220.jpg
















































ドリカム~


キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!



















6時30開演。 6時に現地に着き



大阪城といえば・・・そう!!屋台(^^) (!?)


腹が減っては・・・とゆーコトでフランクフルト購入しいざ中へ!




20060518180223.jpg






親子に 会社帰りのサラリーマン・・おばさまに・・・


お客さんの年齢層が結構高めでした。




























6時30!!!

































ざわめきの中 登場しました!!!



ドリカムーーヽ(*´∀`*)ノ ・・・ではなく 中島ヒロトさん!


p_hiroto1.jpg




そう!!あのFM802の方。 がMCとして登場!! ライブに前説ってのもすごいかも・・





















そして今度はホントに 登場!!!












白の衣装で現れた 美和ちゃんと中村さん!! ドリームズカムトゥルー!! 
  



んーんーーー・・何やろなー・・上手く言えないケド・・


キャー!!(>▽<) とゆーよりか・・『うわっ!!本物やー!(´m`) 』ってカンジで鳥肌!♪








0409go06.jpg





そして自称!?年齢不詳?の美和ちゃんが のっけカラ2人のダンサーを従え 踊る!踊る!♪


まるでアムロちゃんを見てるかのよーやったよぉーw













MCでは声もかすれてて美和ちゃん大丈夫?って心配なぐらいやのに


歌になるとホンマ




うまいっ!!



マイク離してもあんなに声が出るねんもん!!



・・・って一流のアーティスト捕まえてうまい!!ゆーのもヘンやケド


ホンマあの歌唱力 歌のうまさは 女性アーティストNO1やろーなぁ~(゜∀゜)♪

























まだまだツアーも続くし昨日もライブで疲れてるやろーに・・



全身を使って表現し歌ってくれて 少しも手を抜かず100%の力で盛り上げ楽しませてくれる♪







だから お母さんになっても社会人になっても多くのファン(ファン歴の長い人達)がライブ見にくるんやろなーって思いました。


























そしてアンコール!!





何やらアリーナの真ん中に柵が!!



あそこから? まさかーーー(^^;)












なんて言っていたら 上から大量風船が!!!


 ballooneys.jpg








この為やったのねぇ~(゜∀゜)って思っていたら風船が出てきた天井が下がってくる!!!


































マジでココから!?!?




まぁーアタシの席はといえば1番後ろ。

やったので少し近くで見れる!ってぐらいのレベルでしかなかったんやケド・・




さっきまで前のあの広いステージで歌っていたドリカムが会場の真ん中の小さなスペースでやってくれるの!?



ってだけでココロ踊る♪!!!












何か妙に胸が苦しくてネーーーー(^^;)






歌ってくれた

やさしいキスをして





で号泣(T T)してしまいました;;





歌詞が何かとダブるってワケでも特になく・・・(←それは逆にそれである意味泣けそーやケドも・・;笑)








ハンカチ貸してくれたYちゃんありがとーm(_ _)m



鼻水等・・・ハンカチに本来付くはずのないモノが付いていたらごめんなさい・・・(^^;)笑




20060518211929.jpg

























何だか終始うるうる涙腺ゆるみっ放しやったかも・・;


だってエエ声でエエ歌歌うねんもん!!










大阪ベイビーズ♡  野球チームみたいやケド・・

可愛い呼び名を付けてくれましたw









素敵な初夜をありがとう♪♪













今日はホント サ m(_ _)m



pic1_9469.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/91-519d8743
