2014.06.23 OKINAWA~その①








IMG_4694.jpg



もぉ~~~だいぶ前から行きたいーー言っててやっとー行けたよ!!沖縄ー


でも決めたの結構ギリギリやったけどw笑



ちなみにーーY氏~とではありません 飛行機嫌いの彼を説得することは出来ません・・


でも、嫁が3日もフラフラ~といないのを許してくれるのはありがたいです 


IMG_9830.jpg


そんな感じ?で木曜日の9時発でピューと行ってきました!  沖縄


伊丹に9時ってそもそも何時起きなのか計算できひんし、Yちゃんとは前日の夜中まで何時集合か決めてないしの

かなりのダメダメな2人ーww(いーねん!! この適当なんが楽やねん♪ちょい焦るけどw)

 

そんな適当2人は行くとこもノープランw 美ら海はもっかい行きたいなぁ~ぐらい。。




IMG_8663.jpg


↑機内では行きも帰りも即寝のアタシ

離陸する→寝る・・ってなんか体内インプットされてるんかなぁー?(^_^;)


マスクは必須!!!  Yちゃんの分もあったけど拒否された



IMG_5854.jpg


RIMG0938.jpg


めっちゃくちゃいー天気ーーー!


IMG_6569.jpg


レンタカーに乗ってGO---


・・・・って行き先決めてませんw笑


とりあえず、コンビニに寄り~

道の駅みたいなとこで軽くご飯。






IMG_7818.jpg



IMG_7289.jpg




これーーー!


すんごいおいしかったーーーー






IMG_8124.jpg



「次どーするー??」


「とりあえずホテルちょい遠いし近づこー!あとは適当にー」


「そやねーw また、行きたいとこ思い出したりしたらゆーわー」


「ラジャー



つづくーwww
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/910-0b1dce59
