2014.06.24 OKINAWA~その②




んで、最初に行きたい場所となったのがこちらー






中村家

しぶーーーーい!


RIMG0941.jpg



RIMG0940.jpg


はにわのマネしてみたー


はにわみたいな顔して~!ってダレがやねんww



RIMG0942.jpg


RIMG0944.jpg


雰囲気あるーーー♪



RIMG0946.jpg



RIMG0945.jpg


匂いとか空気とかがなんか違うー!

おばーちゃんちみたいな懐かしい感じー



暑いのに家の中はひんやりしてるー



RIMG0947_20140624113056032.jpg



RIMG0949.jpg


IMG_2588.jpg


RIMG0948_20140624113059584.jpg


RIMG0950.jpg









IMG_7102.jpg



RIMG0951.jpg

RIMG0956.jpg




IMG_3485.jpg


いー雰囲気にならないか?撮ってみてた


RIMG0954.jpg


RIMG0957.jpg







RIMG0958.jpg


んで、室内に入ってお茶もらって一休み~


RIMG0959.jpg


RIMG0960.jpg


社会見学とかで行きそうな場所でした


THE 沖縄って感じしたー そーです!それを感じたくてここに来たのでした





そして~ホテルへ





どーでもいいんやけど・・・ドライブ中音楽がなくてFM沖縄?とか聞いてたんやけど

やっぱ独特~ 安室ちゃん流れる率高いし、沖縄あるあるワカランし・・・


何より笑いのツボが??・・・


何故ここで笑うの?みたいな・・・


とにかく不思議でしたーー★








1日目のホテルは次の日、美ら海に行きたいので結構移動しましたー☆


うーーーみーーーーーーー


IMG_6856.jpg


ホテルの部屋からの眺め


キレーなぁーー



IMG_3334.jpg


友達が寝ちゃったので、一人黄昏れてみた。


RIMG0961.jpg


RIMG0962.jpg


海見ると沖縄ダー!!  って感じする

(・・・どんだけ沖縄感求めてるんやろアタシ・・・



RIMG0963.jpg



かなり早めの晩御飯を~


RIMG0964.jpg



RIMG0965.jpg


おいしかったぁ~~~


あれやね!! 旅行きたら太るけど、沖縄ヘルシーやから胃にやさしいよ


なんか健康的だーよね~とか言いながら~


アタシは限界で11時に就寝しましたー

・・・うん。すごい健康的。




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/911-3c21db62
