2014.06.24 OKINAWA~その③






寝てるトキ、アタシ壁を思いっきり両手で押してたらしいです・・・


ビクともしない壁に少しイラッとしてたとか・・・



アタシのベッド別に壁にくっつけてないのになぁー・・・逆にジャマ?やったんかな?


IMG_2845.jpg



朝バイキング中ですが・・気づいた!!


外人さん率たかーー!


なんか海外みたーい


て、ことでめちゃくちゃ健康的な朝を迎えて美ら海水族館へーー


RIMG0978.jpg


RIMG0979.jpg


RIMG0981.jpg


RIMG0980.jpg


なんかワカランけど撮ってもろたー



平日めちゃくちゃ空いてる!!!


RIMG0982.jpg


RIMG0984.jpg

・・・やっぱり気持ち悪くてどーしても触れない・・・



RIMG0983.jpg


み~て~るーだ~け~~~


RIMG0985.jpg


RIMG0986.jpg


キレイな色のお魚いっぱいですよぉ~~~~


IMG_4478.jpg


RIMG0987.jpg


RIMG0991.jpg


RIMG0992.jpg


あ!この旅一切泳ぐ気なんてありませんw

マリンスポーツ?とかなら興味あるけど・・


なので、泳ぎに行く~ん?って何度も行く前に聞かれたけど

「なんで??」とかワケワカラン返事してましたw笑


それぐらい、ありえない(^^;) てか、水着とか持ってないし~~~えへへ



RIMG0993.jpg


なんかねー2匹してずーっと口パクパク! しゃべってるとしか思えません


IMG_9512.jpg


この子ーーー


めっちゃ可愛かった~~~~


口がへんなんは水槽にムギューなってるから!!!! 


IMG_1275.jpg





上にも行ってきたぁー

RIMG1002.jpg

RIMG1004.jpg


RIMG1005.jpg


下で甚平さんとかが泳いでます


RIMG1007.jpg


RIMG1008.jpg










IMG_4087.jpg


ずっと最近見たいと思ってたクラゲ~~~~


ただいま携帯の待ち受けにしてます



外に出てーマナティーやらウミガメを見て~


イルカー


IMG_9151.jpg


IMG_7239.jpg


IMG_7641.jpg


近すぎてーーー

餌の生臭さw まで写真から伝わるでしよーwww笑 



IMG_2784.jpg


IMG_8438.jpg


おぉおぉおぉぉおおー




んで、最後はジャンプー


水しぶき怖いため、みんな逃げてますー

IMG_8663_20140624142141d83.jpg

IMG_7368_20140624142140b53.jpg


なんかーー黒い太めの飛行機みたい

すごいよねー
完全に空飛んでるもん!!




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/912-ebac7775
