2014.07.02 OKINAWA~その④








そうそう!!! 


美ら海のときに伊丹で搭乗のトキに見た怪しげな人・・・と再び会ってYちゃんと運命感じてましたw


ハイ。一方的にwww 


もう1回沖縄のどっかで見たら声かけよー!と誓いましたw笑




美ら海をあとにして~やりきった感がもうありますが



お次は~ 沖縄行くなら~とオススメされていたこちらへ


IMG_7972.jpg




RIMG1014_20140702133123bcc.jpg


オススメされたあとに調べてたら、かなり人気なお店らしー笑

ので、混むの覚悟で行ったらなんとかすんなり入れました


待つ人のためようにオセロとかゲーム置いてはったw






RIMG1016_20140702133125be9.jpg



お外のゆったり席に



RIMG1017_20140702133125781.jpg



お店は古民家風☆

IMG_2389.jpg


RIMG1018.jpg


わかりにくいけど。。。。すごく景色がキレイーーー!!


IMG_9063.jpg







RIMG1019.jpg


なぜか・・紅茶にしてしまった


あとから、む?マンゴーとかそんなんにしたよかったーって後悔w

RIMG1023.jpg


頼んだのは~~~

ピザとサラダー モリモリーー♪


沖縄にきてピザ?って感じやけど、このあたり確かにイタリアン系?なお店が多かったー



そもそもメニューがピザしかないのだー



てかめっちゃおいしーーーー



RIMG1025.jpg


すんごいマッターリして、さて行くか


・・・と車に乗った途端に


う・・うん。

分かってた! だって曇ってきてたしー

予想してたんだからねーーー



・・・でも、まぁ~アレです。

本日はホテルへの移動とご飯ぐらいしかもう用事なかったし、いいもんいいもーん




てかてか!!!・・・沖縄の人は傘ささないのかなぁー? 嫌いなんかな?

ザァーザァーやのに気にしてない人が多い感じした・・・



・・てか、↑前に神戸の友達に「しびしび降ってる」って言ったら何それ?言われた・・・


IMG_9553.jpg


スーパーでパイナップルとかを買いホテルへ!!




夜は国際通りの方の沖縄料理屋さんへ.

ワンメーターぐらいで申し訳なかったけど・・・タクシー乗って行きましたー(雨だしっw)


アタシなんか・・・鼻の調子が悪く・・沖縄って花粉ないよねー??

空調?? それとも沖縄の空気??(やだぁーー)))))

車内で鼻かんだりクシャミしたりしてて・・んで、「最近鼻かみすぎなんか?鼻ピーピー鳴るねん・・

ってYちゃんにピーピー音お披露目してたら



無口やったタクシーのおじちゃんが急にププププ~!!!って笑った~~


なんかパンチパーマやし怖いなぁーと思ってたけど、そこから仲良くなりましたw笑

鼻の音鳴らしてみるもんやなぁ~


んで、沖縄料理屋さんへ

IMG_9652.jpg


IMG_2639.jpg


たいして写真がない!!

ほんとはおばーさんが歌うやつが聴きたかったんやけど・・・


若い人やったw


BEGINとか定番曲うたってくれて楽しめましたー


IMG_5167.jpg

IMG_5057.jpg


おいしかったぁーーー









Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/914-e1039c6d
