2014.07.22 OKINAWA~その⑤






沖縄最終日ーーーー


あーーーめーーー


IMG_8222.jpg


まぁー帰るだけやし~とは思ったけど・・・起きたら雷鳴ってたし!!!




お昼は古民家カフェへー

道曲がって~このあたりかなぁー?とか探してるとザァーって雨が激しくなる・・・

見つけられず1周回ってもう1回チャレンジしたらまた急に雨が激しく・・・

この場所なんかあるん?かおもた・・・





IMG_3956.jpg

素敵なお店ー


おねーさん(・・・といっても恐らく年下であろう)が1人でやってるらしく

仲良くなりました


関東の人でこっち来て2年らしく沖縄あるあるなんかを聞いたり♪


一ヶ月お休みとって沖縄どーですかー?言われた

・・・・Y氏に相談してみよーかしらー←??









RIMG1027.jpg


お腹の調子がへんやったので優しいメニューを






IMG_2028.jpg






IMG_0793.jpg






RIMG1032.jpg




RIMG1029.jpg


ぶくぶく茶~♪

IMG_5773_2014072216092859f.jpg





RIMG1028.jpg


なんだろう?
三十路だから?

旅行を決めるのは弾丸でしたが、内容はとってもまったり~

楽しかったーーー








帰りの飛行機待ちの時、オニオンスープ飲んでたんですが、伊丹着いたら

Y氏から「オニオンスープ作ったから食べや~・・」とLINEが


まさかのオニオンスープがかぶったーーー!!!




Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/916-d129c803
