2006.05.19 漫画!!!
















最近ハマッてる漫画があります。






デスノート!





20060513183006.jpg



バイトの子に借り夜中にいそいそ読んでますw

あんまり漫画って読まないんやケド ドカーンとハマってしまうと気になってイジになって何時間でも読んでしまう性格です(^^;)

昨日6巻まで読破ヽ( ´ー`)ノ残りの7巻はまだ発売されてへんのよねぇ~・・・。

おかげで寝不足です・・・;;






82k-thumbnail2.jpg









ストーリーはとゆーと・・・ 


死神が人間界に落としたノートを高校生が拾い そのノートに人の名前を書きその人の顔を思い浮かべると40秒後にその人は死んでしまう。




とゆーお話し!!!


いやぁ~・・・・チョッピリ病んでます。私(笑)


6巻まで読みきったケド内容難しくコレはもう1度読み返す必要がありそーだなぁー・・・(´m`)








ちなみに映画化もされるそーですw


341630.jpg









前にすごく好きやった ドラゴンヘッドは映画化され・・オオコケ?やったからなぁー・・・


デスノートも・・どーなるか少し不安だなー;;






dneet06.png



↑まずこの死神リュークは誰がするんやろー???

CGかなー??ドキドキ・・









791600443.gif



個人的には・・この方にして欲しかったなぁー;;
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/92-08b39ebe
