









今日からパソコン教室に通いだしました<(_ _)>



ワード基礎90分の8回コース。






20060520230020.jpg



学校で習った覚えはあるし・・・ワードなら自分でやれないコトもないケド・・・残念な性格なので・・・通うコトに決めました;;







で・・・だ!!!



















VGP-WKB1.jpg








まず指摘されたのがキーボードの打ち方!!!



アタシなりの法則が・・ブログ作ったりするうちに出来ていて・・



手の位置グッチャン×2です;







はい。もれなく・・・注意受けました(--)





打つのはだいぶ早くなったし少し自信あったんやけどナァー・・←アホ;













勘がいいから手さえちゃんとしたら早くなるよ!!






・・・・お世辞ですよね;


分かってますよ(^^ゞ
















それにしても・・この年で授業的なモノを受けるなんて すごく新鮮です(´m`) ♪







でも・・・・集中力が・・ない!! (o ̄□ ̄o)








すぐ違うコト考えたりしてしまって・・(終わったら・・何食べよーとか・・・;)




全然話しを聞いてなかったり・・・





あれっ!?何やったっけ??あはは~w(゜∀゜) ・・と笑ってごまかす・・・






90分・・・アタシの頭はこれから持つのでしょーか・・・??





いやっ!!持たせなあかんねんケドも・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/93-61a67b54
