














久々の更新ですm(_ _)m


こんばんわ☆★鹿子でございますww






最近ホンマ暑いねぇ~ 


そろそろ紫外線対策きちんとしなくてはデスYO---!!!!∑(゜□゜;)












20060524204525.jpg























昨日は友達の誕生日会を開催しましたww ヽ( ´ー`)ノ



行ったお店はココ!!




akatora2.jpg






最近難波にOPENした






黒寅 赤寅












20060524192501.jpg




↑ コースターが寅です!! 可愛・・・♪・・・く はないか?(^^;)

でも素敵♪♪



























20060524193739.jpg




ご飯を撮るのはもはやアタシの 定番行為になってきてますww




皆で食べるご飯はやっぱりおいしーよねぇ~(゜∀゜)!





20060524201104.jpg






















20060524201432.jpg





にんじんも寅w(^з^)

























20060524192336.jpg





本日の主役は高校の頃から仲良くしてるAちゃん




記念すべき 25歳 1号です パチパチ~♪









早いもんで ウチらも立派な大人なんよねぇ~ヽ( ´ー`)ノ










実感はないケド 最近の会話に・・・ 結婚話し が毎回出てくるよーなー・・・と思うのはアタシだけかしら・・??





誰かが結婚するとか・・・ではなく・・





『誰が先 結婚するんやろぉー?とかね(゜∀゜)!!』もしも話しですが・・;





結婚話し・・実際 中味の進歩はありませぬ・・・(^^;)笑







でもそのウチ・・・この結婚話しも年々 笑ってられなくなってくるんやろなー; 深刻な話しになって泣きだすコも現れたりして・・;






うん。





実際・・相手のいないアタシなんかは焦ってきてるのが本音やしネー・・;












 

(o ̄□ ̄o) !!! 





いやっ!!暗い!!暗すぎる!!




今考えると・・・めでたい日にする話題ではありませんでした(^^;)
















20060524203950.jpg




HAPPY BIRTH DAY






Aちゃん 遅くなっちゃってごめんね(>_<)






お誕生日おめでとうm(_ _)m♪






これからも長いお付き合いよろしくです(*^^*)












近々ホンマに家行くから~♪ 寝袋持って・・(笑)
















20060524204859.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/95-6c18546b
