






メガネ買っちゃったぁ~(゜∀゜)










20060526202039.jpg



お値段1500円!!!






完全なるダテですww




てかアタシ 目ぇー悪くないんよねー(´m`)








よく悪く見られるケド(←何でやねん!) 実際1.0は余裕で見えます☆






なのでメガネもコンタクトも無縁な 目ん玉!!












オシャレ&頭よくかっこいい!! に憧れご購入です♪







・・・・その発言がすでに頭悪いケド;



















20060526205514.jpg







正直逆に視界悪いよーな・・・(´Д`)






てか鼻むずがゆいいぃぃ・・・・;;

















Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/96-c66ad943
