










photo.jpg






今日で無事??最後を迎えるコトとなりました。






でも気持ちは・・・フツウの水曜日ってカンジ(^^;)











まず・・・最後にしちゃいました;








遅刻!!



・・・・・でもこれ電車のせいね;




さすがに最後に遅れるのは・・と思い頑張ってはみたものの・・


到着したの9時03分!






朝礼終わってた!(´Д`)














そんな始まりで・・・出だし絶不調ダヨー(´m`)



昨日と今日仕事 まれにみる平穏な日でした。





てか軽くヒマなぐらいzzzz










が!! 事件発生!



隣の部署から  



とゆーか・・本気で燃えてたよ!;




焚き火並みに・・・!





何とか消火され 大事件は免れましたが  その後数分はお誕生日会のよーな匂いが(ロウソク?マッチの匂いね)部屋ん中 充満注意報でした(^^;);














最後にハプニング・・。




1週間後 会社 炎上!?・・・とかは止めて下さいよ?;



ヤレヤレ・・・。












20060531172145.jpg



見事に何にもなくなっちゃったねェ~

元々それほど入れてはなかったケド・・











20060531184811.jpg



皆様の愛をカンジずにはおれません!



多分こんな大きな花束貰うコトは 入院とかしない限りは

人生でもうないかもデスヨーーー




そして寄せ書きも♪ 






ノックアウト!!!!



えぇ~っと・・・最後の挨拶何気に1日中考えていたのに・・




涙で。。 

ありがとうございました
・・・とーゆーので胸いっぱい!精一杯!お腹いっぱいデシタよ(^^;)





ココでの涙は黒涙だったのは言うまでもないですが、、、











20060531183826.jpg



その後仲良くしてもらってた人達とご飯へゴーゴゴー!



久々のシャンディー♪♪ うまっ!★( ̄ー+ ̄o)









20060531193338.jpg



バイトなんて・・ちゃんとした人から見たら・・



お気楽フリーター。 ニートと同じ部類にされるかもやケド;



・・・頑張ってるんです。 って言ってみたり・・??



言わせて下さい;m(_ _)m





   20060531194000.jpg



その後はカラオケへ~



平日は毎日会ってていろんな出来事をしゃべってた仲やったのにそれがなくなると思うと・・・・



そりゃ 終わりの10分前コールも気づかないサ~!(o ̄□ ̄o)
















20060531224129.jpg



辞めて初めて分かるのかもね☆☆ 自分がどーゆうポジションで仕事していたのかとかが・・?




笑顔。 癒し系? 病弱キャラ(笑)



アタシ実は褒められるとメキメキ伸びるコなんですw



知ってた?





なので明日っからキャンペーン始まります!!


























再来週にある会社での新入生歓迎会のご飯に誘われました。



へぇっ?? なぜアタシ参加なんでしょーか??


おかしい おかしい・・(o ̄□ ̄o) ;



タダご飯ゴチになりに?・・それはさすがに行けないですよ;










ありがとうございましたm(_ _)m



ココで身に付いたコト どこかで発揮できるかなっ?




1週間ぐらいしたらハサミで何か刻みたいーーー!!って禁断症状が現れるかも!?(´m`) 笑








明日っからピカピカの職ナシ人です・・。


早くパソコンマスターせな!!(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/99-47296daf
